2008年3月24日月曜日

車も搭載できる超巨大キャンピングカー


一度はキャンピングカーで旅をしてみたいと思いつつもそんな機会がそうそうあるはずもなく、たまに高速道路を走るキャンピングカーを見るといったいどんな人がどこまで旅をしているのかと思いをはせたりするわけですが、ここで紹介するのはセダン一台を載せられるぐらいの超巨大キャンピングカー。キャンピングカーといえばキッチンから寝室までそろっているけれどちょっと窮屈というイメージがあったのですが、このキャンピングカーはそこいらの安アパートよりもよっぽど居住性が高そうです。これならずっとキャンピングカー生活でも平気ですね。
これは感動しました!!

にほんブログ村 車ブログへ